人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の皆様ごめんなさい!

日本の皆様ごめんなさい!_c0160243_1254166.jpg

この新型インフルエンザのニュースがトップニュースになっているGWに
海外旅行に行ってしまいました。
3名の感染者が確認されている「フランス」!
空港・飛行機の中ではウイルス対応マスク、
ホテルでは抗菌用のハンドソープとイソジンで警戒しました。
私は感染しませんでしたよ(10日間の様子見が必要らしいですが)

個人旅行だったので半年以上の時間をかけて計画を練り
入金した事によりやめる勇気が…
最後までやめようかなぁ〜と葛藤し、後ろめたさ100%
空港では責めるような報道陣…こわい
感染してたら多分会社はクビだったな〜(爆)

↓ポチポチお願いします 。




by kato_note | 2009-05-10 13:04 | 旅行


<< ラテンのノリって… リボンが欲しい猫、チョコが欲しい姉 >>