人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え? 空港に入れない!

え? 空港に入れない!_c0160243_21135029.jpg

行きと同じ送迎サービスで空港へ
凱旋門の近くで私たちをピックアップして、サンジェルマンのあたりで別のカップルをピックアップ
そんでまた凱旋門に戻って高速に… なんて効率的なの!
渋滞でチェックインの時間ギリギリじゃん〜 あんなに早めに出たのになぁ
やっと空港だと思ったらあれ? 空港前の自動車専用道路で車が止まって動かない
ただの渋滞じゃなさそうだと思ったらドライバーさんが時間がないので走れ〜って
この道路人間走っていいの? 車置きっぱなしで離れてドライバーさん大丈夫?
道路をスーツケース押しながら走れ〜 空港内も走れ〜!
ようやくチェックインカウンターのあるウイングへ来たと思ったら
警察と消防と軍に閉鎖されてる…どうも不審物が発見されたようで迷彩着て銃を持った若者に
笑顔で「non」2階にはあがれなかったけど出発の1時間前に解除カウンターへ走れ〜
(荷物を置きっぱなしで忘れてあっただけとか、よくある事らしい)

え? 空港に入れない!_c0160243_2114547.jpg

う、腕が痛い(スーツケース20kg持って階段を走った)今サーモカメラで見たら
発熱してると勘違いされる、私インフルエンザで発熱してませんよ〜

え? 空港に入れない!_c0160243_21142147.jpg

帰りもJALのトマトジュースを飲みまくるぞ〜と思ってたのに
機内食を食べてカクンと9時間も寝ちゃった、足がむくんで靴がは入らない
血栓がふくらはぎあたりに出来てるんじゃないの?
靴下すら痛い


↓ポチポチお願いします 。




by kato_note | 2009-05-25 21:57 | 旅行


<< ヌカヨロコビ あても無く、地図も無く パリを... >>