人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは&元気でね〜

こんにちは&元気でね〜_c0160243_0344913.jpg

こんにちは、ナナちゃん改めクリちゃんです。
7月に保護されたからナナちゃんだったんだけど、新しい里親の友達にナナちゃん
が居るってことで「栗」が好きだから(里親が!)クリちゃんだって
だけどこの家には先住猫のモモがいて折り合いがつくといいなぁって
里親は心配していたようよ、何せモモがビビりな猫だからだって
あたしは「メス」だし膝に乗るのも大好きだし、里親は「理想的」って
はしゃいでいたわ!
毎日写真を仕事から帰ってくると撮って結構うざいけどね

あたしは特に関心がないんだけどモモがめんどくさい事に体調を崩し
トライアルは失敗、完全室内飼いで相性が悪いのはどうにもならないってことで
クリちゃんはナナちゃんに戻ったわけ(あたしだってストレスよ!)

モモは食べては吐いて、あたしのご飯も自分のご飯も食べては吐いて
家中ゲロだらけよ! トイレだって自分のトイレがあるのにあたしのトイレを使って
嫉妬してるのね、面倒なオヤジね!

こんにちは&元気でね〜_c0160243_0383564.jpg

何じゃこのちっこいのは…

こんにちは&元気でね〜_c0160243_0352894.jpg

ホントうざいおっさんね!(大物)

こんにちは&元気でね〜_c0160243_0354328.jpg

小娘め!(位負け)

こんにちは&元気でね〜_c0160243_036411.jpg

何でしっぽが長いの?


↓ポチポチお願いします 。




by kato_note | 2009-08-03 00:59 | モモさん


<< 里親さん募集中です ピーチソース >>