人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイ・アム・ウルヴァリ〜ン♪

アイ・アム・ウルヴァリ〜ン♪_c0160243_23511936.jpg

2009年度アカデミー賞司会者のヒュー・ジャックマンが
オープニングの歌でラストに歌ったフレーズ(あの歌の内容をネイティブ並に理解したいわ)
今年のアカデミー賞は「ダークナイト」や「アイアンマン」等の
アメコミ原作の映画がノミネートしていたので出たんでしょうかね?
アメコミ映画が花盛りですが、稼ぎはあるけどショーレースには…
(キースレジャーの助演男優賞は別格)

まぁ、その辺は置いておいて「X-MEN ZERO」ストーリーもさることながら
1年かけてムキムキに仕上げたヒューの身体は一見の価値ありですよ
のほほ
個人的にはデッドプールvsウルバリン&セイバートゥースのアクションがかっこ良かった〜
デッドプール演じるライアン・レイノルズ(右端)は
超映画批評の前田有一氏によると「まるで身体ができていない」そうです
原作を知らない私には「あらそう?」という感じなのですが
原作ファンによれば主役級のキャラクターなのにあの扱い…ってことらしい
スカーレットヨハンソンと新婚さんなんで、腹筋作るどころじゃないのよ〜
って前田氏の批評(?)も笑えた

CG満載のハリウッド映画「パイレーツオブカリビアン」のキーラさんのおムネもCGらしいし
腹筋ぐらい描けばいい訳でしょ?
それがしてないのはウルヴァリンの野獣っぽさを出すために「あえて」では?

X-MENの次回作、舞台は日本らしいけどどんな「東南アジア」もしくは「中国」チックな
日本になりそうな匂いがプンプンですな

↓ポチポチお願いします 。




by kato_note | 2009-09-23 00:06 | 本・マンガ・映画


<< せともの祭2009 近くて遠いあのお店 >>