人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣町のビッグイベントに行って参りました

お隣町のビッグイベントに行って参りました_c0160243_2345646.jpg

「東海クラシック」を三好カントリークラブで観戦してきました
(リュックの中身は弁当)
お隣町のビッグイベントに行って参りました_c0160243_2351899.jpg

最終日4日目石川僚選手が単独首位、弱冠18歳位が賞金王に王手!
お隣町のビッグイベントに行って参りました_c0160243_2353346.jpg

振り返ればそこに撮影禁止の看板(まだゴルフ場入り口)なので撮影は断念
フェアウェイはキレイで写真を撮りたかったなぁ
まぁ、ゴルフ場内は全面撮影禁止なのにも関わらずカメラを構えている方も見えましたが
周りの空気が「許しまへん!」ってな具合で良かったです
パターの緊張した場面でもかまわず携帯で写真を撮るようなマナーが悪い方も
いるようで全面禁止になったのかな?(今回はいなかったですよ)

ともかく初観戦なもので、マナー違反だけはすまいとおっかなびっくり
18ホールを全てまわるのは御免こうむり、6ホールグリーンそばに陣取っての観戦
係員の方の「プレーはいります、ご静止ください!」の声に「だるまさんがころんだ」状態
周りの方もビシッと静止して、松葉の落ちる音さえ聞こえそうなほどの静寂、息も止めた

15ホールでティーショットをみようと間近で待っていると
電光掲示板に-13だった石川選手のスコアが-10にコレは…もう優勝は無いかなぁ
と思いましたが奇跡の挽回!
待ち構えていた15ホールでのスーパーショットは好天の空に吸い込まれ

見えません
拍手やどよめきで「何か良かったんじゃね〜?」くらいの素人っぷり
バスが混まないうちに帰ろうゼイ!とプイッと帰ってきましたが
TVを観てびっくり優勝じゃ〜ん!
そして私も15ホールでちらりと写ってました…ふふ
今年一番陽にあたったわ


↓ポチポチお願いします 。




by kato_note | 2009-10-06 23:28 | 田舎生活


<< ER た、高い… >>