人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3D映画は2度と御免こうむる!

3D映画は2度と御免こうむる!_c0160243_14442378.jpg

元旦に初詣にも行かず三好まで映画を観に行った、大晦日にネット予約して外を見ると雪がキャンセル不可のチケットなので、どうかやんで下さいと祈り翌日は道路には雪がなかったのでひと安心〜

2010年の映画始めを飾った作品は「アバター」。初の3D映画にドキドキしながら、上映1時間でかなりの後悔…。ファーストデーの為か前日席が残りわずかだったため前から2列目(首がこる)視界いっぱいに広がる3D映像でほぼ乗り物酔い状態…。壮大な自然などの映像は何ともございませんが、室内など遠近両方の物体があふれる中での映像がキタ〜ッ!!!!!!
しかもゴツめのメガネのせいで鼻と耳がもげそうに痛かった!もう2度と3Dなんか観ません! コレで吹き替えじゃなくって字幕にしたら内容が全く分からなかっただろうなぁ(途中何度も目を閉じて休みながらの観賞)

映画が終わってから頭痛がジワリと来たので「ケロリン」で制圧したものの、夕食に食べたカニのせいか、はたまたどぶろくのせいか、元旦から全身にぶつぶつがカイカイっとでて来たので早めに就寝。翌朝には収まっていましたが、頭痛薬とお酒かな?
甲殻類アレルギーだけは勘弁してほしい…

とまあ、2010年映画始めの記念すべき作品なのに内容については全く触れていませんね

↓ポチポチお願いします 。




by kato_note | 2010-01-06 14:46 | 本・マンガ・映画


<< ゆず酒に金柑酒♪ 明けましておめでとうございます... >>