人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQの季節到来間近なのに〜

BBQの季節到来間近なのに〜_c0160243_17245819.jpg

こ〜れ〜が〜ほ〜し〜い〜
てか、ほんの2年前天板がアルミでできた同じ商品をあなた購入しましたよね?
はい!購入しましたよ。(これ
そいつが不幸なことに今年の春のお花見でモデルチェンジしましてね
あれは春の亊じゃった…(ホワホワ〜ン)
お花見も終わり、会場をカタズケている時に事件は起きた(ババーン)
アタクシがゴミを捨てて帰ってきてテーブルをたたんでいる作業をふとみると…
「これナカナカとじないわね〜」とがんばっているお客様
ぎゅぎゅ〜っと力一杯テーブルの足を折り曲げておられるじゃあありませんか〜
ひ〜っ
あ、あなたテーブルを設営するのみていたわよね
このテーブル絞って閉じるタイプの足なのに
何あなた新しい関節つくってんのよ!
つーかフレーム全体が歪んで閉じないわよ!
ひん曲がった足を戻したら「ぼきっと」曲がってた部分が折れるし最悪だわ!
って落ち込んでいたら
当のモデルチェンジをしてくれたお客様が優しく言ってくれたわ
「1カ所壊れただけだからまだ全然使えるよ!大丈夫!!」



悪気はないのよね?
フフ、初めて会った人だったけどもう会いたくないわ
あれから2度ほどBBQで使ったけど、足の強度がなくなって
波打って傾いている机をみるたびに悲しい
足だけ売ってないか探したけどないのよね〜
(折れた部分は上図の×になってる中心部)
買いたくないけど、欲しいなぁ
BBQの季節到来間近なのに〜_c0160243_1725861.jpg


↓ポチポチお願いします 。




by kato_note | 2010-07-02 17:32 | 田舎生活


<< 窓の汚れは見ないでください 暑いのでゾッとする話 >>