人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい頂き物

うれしい頂き物_c0160243_2284858.jpg

ど〜ん
もらっちゃった〜頂いちゃった〜♪『栗の渋皮煮』!!
『マキコの気まま♪バイエルンだより』のマキコさんのお母様から、手作りの渋皮煮を頂きました〜
我が家では生肉をピラニアの水槽に入れるがごとく甘いものが消えて行くのに、まだある…
それは! フタが開かなかったから!!
今晩しびれを切らした母が『缶切りで開けちゃう!!』
と息巻くのをおさえ、フタをお湯であっため開けました。
マキコさんのお母さんありがとう〜、美味しかったよ〜よ〜

うれしい頂き物_c0160243_229616.jpg


↓ポチポチお願いします 。






by kato_note | 2008-10-22 22:27 | ごはん


<< タイポグラフィーの巨匠 『やぶへび』ってこういうこと >>