人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆切がいっぱい

〆切がいっぱい_c0160243_2215956.jpg

年始にある扇子の展覧会の応募作品と自分の年賀状と
来週は会社の忘年会があって、仕事はどんどん年末進行〜
校正をしてもらおうとFAXしても担当者さんは忘年会であがっててススまね〜(爆)

平原綾香のコンサートのチケットを友達が取ってくれた!
前から11列目だって、そんな前の方の席なんて初めてですんごい嬉しい
今日は丁度『風のガーデン』がやるしみて聞いておこう
あのドラマはじっくり見てないんだけど、チョビットみるだけで泣いちゃう
だ〜っと泣いて、ブーって鼻かむとすっきりする。
NHKの仕事の流儀とかみるだけでも、ホロリとくる
年かね〜
〆切がいっぱい_c0160243_2222345.jpg


↓ポチポチお願いします 。




by kato_note | 2008-12-11 22:37 | 田舎生活


<< ランチ寿司 ヨーホー、ヨーホー >>