人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ寿司

ランチ寿司_c0160243_22142338.jpg

今日は所用があって名古屋は栄にくり出した。
クリスマス前の栄の街は人・人・人ですっかり参る…
みんなそんなにプレゼント買ってんのか?私はもらう予定が無いよ!
今年最後の贅沢ランチと思われるので、奮発してお寿司〜
北海道もまだまだ行きたいけど行けないので寿司だけを北海道気分で味わう(金沢寿司だったけど)
上が友達ので下がわたくし〜、金沢と言えばノドグロ!白身のとろとも言われる高級魚を塩で食べるのは羨ましかったけど、ウニが嫌いなものでセットBに
こちらも北陸名物、焼き鯖寿司が入っていて良い!
焼きサバ寿司は成田空港の空弁で有名になりましたが
私はデパートの「ちりとてちん」の物産展(福井県)で焼きサバ寿司を初食!
それ以来、駅弁は焼き鯖寿司に決めました!
多分、今年最後のお寿司の食い納め、堪能しました〜
ランチ寿司_c0160243_2214372.jpg


↓ポチポチお願いします 。




by kato_note | 2008-12-14 22:26 | ごはん


<< スプーン 〆切がいっぱい >>