人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィン☆

ハッピーハロウィン☆_c0160243_2012211.jpg

昨日の夜は「ほぼ日」の「モギがカボチャをくり抜く60分」をライブで0時過ぎまでみていた暇人です! 年々ハロウィンが日本でも(商業的な意味で)定着してきてますね〜
我が家でもハロウィンてことで、親戚から大量に頂いたカボチャを使ってプリンを作ってみました、オーブンを用意していたらバチンっておかしな音がしてオーブンが動かなくなってしまった トホホ
しょうがないので蒸し器で「蒸しプリン」にカラメルは苦めが好きなので濃い色に仕上げたいのですが、チキンハートなのでナカナカ思い切って焦せません…
飴だから味見も出来ないし色づき始めると一瞬で焦し過ぎになる所がビビるわ〜

↓ポチポチお願いします 。




by kato_note | 2009-10-31 20:23 | ごはん


<< 小布施堂リベンジ! この日、小布施はお祭りだった >>