人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おモモ様

おモモ様_c0160243_17354154.jpg

最近のモモさんは食欲旺盛
ご飯の時間になると足に噛み付いてご飯を催促する凶暴猫

1日60gのご飯を朝晩2回に分けて30gずつ
この30gのカリカリを一気に食べて「コッコッコ、オエー」と
吐きよる…高価なphコントロールのご飯なので
罰当たりな事は遠慮していただきたい

しかも吐いて腹ぺこなのか
「お母さん!アッシのご飯がまだですぜ」
と母親に催促している…
(10gずつに分けてあげるようにした)

昨日は「楽天」でモンゴル産の鉱石で作た
「水を飲む事が苦手な猫もコレでばっちり!」
って器が届いた…1,750円!!
(モモさんはよく水を飲む猫だけど尿道結石予防に)
ご主人様はローソンの景品で頂いた
ポニョのドンブリでラーメンをすすっているのにね
お猫サマめ〜


↓ポチポチお願いします 。




by kato_note | 2009-12-10 17:39 | モモさん


<< 師走の美容院 ヴァンパイア映画 >>