人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球の未来は浅田真央の演技に負ける

EARTH HOUR 2010に参加するため家族と会議をした結果
「そういうのいいね」
みたいな割と好感触でkato家も参加する手はずになり
ろうそくや防寒用のダウン(寒かったから)などを用意していたのですが
いざ、20:30になって母親に「ではTVをきりますよ〜」
というと「否!」というではありませんか
え?あ〜たさっきまで結構ノリキな発言していたのでは?
「でも真央ちゃんが観たいから!」とゆずらない…
地球の環境を考える1時間ではなく、浅田真央ちゃんをとった母
なので、kato家参加ではなく、room kato&モモ猫での参加と相成りました

寒いのでベッドに潜り込んで本でも…と考えたのですが
キャンドル4本足らずでは光量が足りず
モモ猫さんを湯たんぽ代わりに1時間を過ごしました。
モモ猫さんの定位置は、私の肩あたりですがこれでは寒いので
もう2猫「背中」と「足元」に欲しいですがそういう目的で猫を飼ってないし
CO2排出量も、湯たんぽ<猫 だと思う
花冷えにもほどがある今日この頃、ばっちり風邪ひいています。

↓ポチポチお願いします 。




by kato_note | 2010-03-30 10:38 | 田舎生活


<< 春の頂き物 EARTH HOUR 2010 >>