人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイポグラフィーの巨匠

タイポグラフィーの巨匠_c0160243_2226654.jpg

今日は某タイポグラフィーの巨匠の講演会にいってきた!いえ〜い
想像通りの“おかしな”人柄でとっても楽しい講演会だった。
巨匠、若かりし日に徹夜で幾日も“行書”の練習に励んだらしい、寝ると“下手になる”とか思ったのかなぁ
ちょっとジャンクスポーツに出てくる一流アスリートみたく考え方が一般人のそれと違うんだな
クライアントのトップが入れ替わると仕事がポシャるとのコメントには悲しいほど納得できるものがあり、こんな巨匠でもかぁ〜とちょっと近親感。
色々な作品を見て良い刺激になりました
しかし、巨匠ひょうひょうとした人柄が面白い、しゃべりも上手なのでプレゼンでクライアントを納得させるのもさぞ成功率が高いだろう!

↓ポチポチお願いします 。




by kato_note | 2008-10-23 23:03 | 田舎生活


<< もういい加減、鍋に切り替えましょう うれしい頂き物 >>